仙台市宮城野区で満足度NO1の整体なら石川はりきゅう整骨院へ

石川はりきゅう整骨院


もし思っていることが現実になるとしたら

表があるから裏がある
上があるから下がある
外があるから内がある
 
 
これらはすべてが反対にも言えますね。
 
裏があるから表がある
下があるから上がある
内があるから外がある
 
 
全てにおいて両面が考えられます。
そして、それらは「絶対に」影響し合っていると言えます。
 
だって、片方が「無い」なら、もう片方も存在できないから。
 
 
自分が置かれている環境が外の世界だとしたら、
内の世界は何になりますでしょうか?
 
 
内の世界は心となりますね。
この場合、感情と言ってもいいかもしれません。
 
 
外の出来事が自分の感情に影響を及ぼすのなら、
内の感情も外の出来事に影響を及ぼすと考えることが自然です。
 
 
そこで考えてくださいね!
「もし、自分の感情が現実を創っているとしたら」と。
 
 
楽しい現実を創りたい時、どうすればいいでしょう?
 
そう、楽しい感情を抱けばいいということになります。
 
 
何事も、原因と結果があり、
原因と結果の間には時間があります。
 
つまり、原因があってすぐに(同時に)結果が出てくるのではなく、原因があったら時間が経ってから結果が出てきます。
 
 
テスト勉強をし始めたとたんに点数が上がるのではなく、テスト勉強をし続けているから点数が上がってくるのと同じですよね。
 
 
だから、まずは自分が現実になったらいいなぁと思う感情を抱くようにしてみましょう。
 
そして、あなたは時間差があることを知っていますので、現実になるまでワクワクしながら、その感情を抱き続ければいいということになります。
 
 
その感情を抱くような現実がすぐに表れないからと言って、がっかりする必要はありません。
 
なぜかというと、がっかりすれば、その瞬間から「がっかりする現実」を自分で創りやすくなってしまうからです。
 
 
人は一瞬一瞬、刹那の時間帯で感情をコロコロ変えたり、考えをコロコロ変えてしまいます。
 
感情が現実に対しての注文だとしたら、注文をコロコロ変えていることになり、結局何を注文したか分からない状態になってしまいます。
 
そう、注文したはずのものが瞬時にキャンセルされてしまっている状態。
 
これでは、自分が欲しいものを手にすることが出来ませんよね。
 
 
ではどうすればいいか・・・
 
 
自分自身のために時間を取るようにしましょう。
 
1日15分で構いません。
 
その15分間、自分が欲しいような感情を実感し続けてみて下さい。
 
タイマーをセットして、その感情に浸ってみて下さい。
 
 
たかが15分だと思わないでくださいね。
 
その15分間、自分の持ちたい感情を持ち続けることを今までやってきたという方はほとんどいないと思います。
 
今までやってこなかったから、変わらない「今」があるわけですよね。
 
 
もし楽しい「今」をずっと経験していきたいなともったら、楽しい感情を15分間だけ感じるようにしてみましょう。
 
昼間でも寝る前でも、いつでもいいです。
 
1日の中で、一番多く感じた感情が、それからの日々を創って行くと思って。
 
 
そう考えると、ワクワクしますよね。
楽しみですよね。
 
 
もう、その時点で損することなんてありませんよね。
だって、その時点で楽しいんだから(^^)
 
 
ぜひやってみて下さいね♪
 
 
今日もありがとうございました。
あなたに感謝してます☆☆☆
 
 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目16-16
アクセス:
東北本線 仙台駅から一つ目 東仙台駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
022-781-7576
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ