仙台市宮城野区で満足度NO1の整体なら石川はりきゅう整骨院へ

石川はりきゅう整骨院


人類の知っていること

今の科学が万能でほとんどのことが明らかになっていると思いがちですが、

地球一つとっても、0.000001%も知っていませんよね。

たとえば、地球の表面から中心までの距離は約6400kmですが、人類がどのくらい掘って確かめたかというと、約12kmくらい。しかも一回だけ・・・

実際に、地球の内面がどのようになっているのかは、推測でしかないんです。



人類は100度の環境で生きることができませんが、100度の環境で生きる生命はあります。

地球地下深くなっていくと、たとえば、5kmとか10kmとか、そうやって掘っていくと、圧力が高くなるから高温になって行きます。

でも、その中にたとえば、穴(大きな空洞)があって、そこで暮らせる生命体がいても不思議じゃないんですよね。

何千度でも、環境をコントロールできる施設があれば、別にその温度に耐えられるような生命体じゃなくても存在することはできますね。



人間が知っていることって、本当にちっぽけな事。
そのちっぽけなことだって、人類にとってはとっても大切な事。

大切な事を大切にしながら、
僕らの可能性を大きくとらえて、
日々を幸せに過ごしたいですね(^^)



ゴールデンウィーク、怪我や体調を崩すことなく、
楽しんでお過ごしください☆

今日もありがとうございます☆☆☆

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目16-16
アクセス:
東北本線 仙台駅から一つ目 東仙台駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
022-781-7576
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ