仙台市にある当院は自己治癒力を上げる整体で、体の不調を根本改善していきます

石川はりきゅう整骨院


なかなか手に入らないから求めてみる

こんにちは(^^)
 
今日は天気がどんどん良くなってきましたね。
昨日までの雨がうそのよう。
今は青空が見えて、気分最高ですね!
 
 
健康を害した時や、難病になってしまうと心が落ち込んで前向きに考えられないことが多いかもしれません。
 
その前向きになれない感情に身を任せてしまう人たちは、そのままその方向に前進してしまいます。
 
だから、病院で「難病だ」と言われれば、自分は難病だからと思い、仕方がないと思い、行動しなくなる。
 
 
でも、難病やガンなどから立ち直る人たちは、落ち込んでいる状態をキープする人たちではありませんよね。
 
「治る」「治すぞ」または「良くなっていく」という方向を向いて、そちらに進み続けている人たちです。
 
 
健康な時は、健康な状態でいることがそれほど難しくありませんでした。
 
風邪を引いたときは、どうすれば風邪が治るかなと考えて、無理をするのをやめて身体を温めてゆっくり休みますよね。
(薬は、症状を抑えるもので、治すものではありません)
 
難病になっても、どうすれば良くなるかなって考えて、そちらのことをしてみましょう。
風邪と一緒の考え方です。
 
でも、風邪と違うし・・・
でも、良くなるとは思えないし・・・
 
いえいえ、そんなことを考えている時間がもったいない!!
 
身体に良いことを考え、それを実行してみましょうね(^^)
 
 
なかなか良くならないからこそ、求めて継続してやってみる。
 
 
気づいたときに、そう、気づかないうちに求めているものが手に入っていたりします。
 
もう、そのようになったかのように、身体が日に日に軽くなって快調になっているように振る舞いながら、その方向を見続けてください。
 
 
あなたがいつまでも健康で、日に日により健康になっていきますように。
 
今日もありがとうございます☆☆☆
 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目16-16
アクセス:
東北本線 仙台駅から一つ目 東仙台駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
022-781-7576
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ