仙台市宮城野区で満足度NO1の整体なら石川はりきゅう整骨院へ

石川はりきゅう整骨院


「ありがとう」という感謝言葉

台風は接近しているということで、天気が安定しませんが、体調はいかがでしょうか?

仙台整体の石川はりきゅう整骨院です。


日本には古来から「言霊」というものがありますね。

今日は患者さんと言霊のお話になったので、
それを共有したいと思います。


「ありがとう」という感謝の言葉には、とても良い波動があります。

ただ、それを言われてもしっくりこない方が多いかと思います。

当院ではキネシオロジーなどで、身体に対する言葉の作用を患者さんと一緒に楽しみながら確認することができますが、自宅でも確認する方法があります。

それは、「味」です。


比較するものがあった方が、その変化を実感しやすいので、もしよければ味の濃い飲み物を用意してみてください。

私のおすすめは「赤ワイン」です。


それを2つのコップに注ぎます。

そして、片方にだけ「ありがとう」という言葉を投げかけます。
わかりやすいように、「ありがとう」ということがを口に出して50回ほど片方のコップに言ってみてください。
心が伴わなくても結構ですよ!!



言い終わったら、
2つの飲み物を飲み比べてみてください。
味が違うことがわかりますか?



言霊は水にとても作用すると考えられます。
私たちの身体の60%以上は水で出来ていますね。

もし、私たちがいつも心配事や不平不満を言葉に出していたら、
それを一番身近で一番聞いているのは…自分です。
つまり、その影響を自分自身が一番受けていることになりますよね(^^)



どうせだったら、楽しい言葉や感謝の言葉を使ってみてください。
もちろん、心が伴っていなくてもいいですよ~!!


まずは、実験実験♪

今日もあなたにたくさんの良きことが訪れます!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目16-16
アクセス:
東北本線 仙台駅から一つ目 東仙台駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
022-781-7576
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ