仙台市にある当院は自己治癒力を上げる整体で、体の不調を根本改善していきます

石川はりきゅう整骨院


食べるときの心が体を創る

食べるときの心が体を創る
 
 
動画内で紹介した本は下のURLをクリックするとアマゾンに飛びます。
↓↓↓
https://goo.gl/h62YBa

あなたは食事をするときに、どのような想いで食べますか?
 
量子力学の中では、全てのモノはエネルギー(波動)で成り立っていると言われています。
 
 
テーブルも鉛筆も、土も地球も身体の細胞もすべてがエネルギーから成り立っているんですね。
 
 
 
もっと具体的にイメージしやすい状態にしますと、私たちの体はたくさんの細胞からなっていますね。
 
 
その細胞一つの中にも実はさまざまな細胞を構成している物質があります。
 
 
 
たとえば、トヨタという大きな会社を例にすると、トヨタという会社が人で言うところの体。
 
トヨタの中にはたくさんの人もいれば向上もありますし、たくさんの種類の車がありますね。
 
それぞれが一つの細胞だと思ってくださいね。
 
人間の中にもたくさんの種類の細胞がありますね(^^)
 
 
 
そして、工場の中には、また(車を作るための)機械があったり、掃除機があったりと、いろいろなものがあります。
 
そのいろいろなものを集めたのが工場!
 
 
だから、人の細胞の中にも同じようなものがたくさんあります。
 
 
 
じゃ、その細胞の中のモノを構成しているものをもっともっと細かく調べていくと、それは振動しているモノとなります。
 
 
それをエネルギーと言うことが出来るんですね。
 
 
 
 
実はですね・・・意識もエネルギーを持っているんです。
 
 
超能力?とかではなく、実際の研究データに表れています。
 
 
 
で、エネルギーは伝わることも知られています。
 
 
 
 
たとえば、自分のスマホで「ありがとう」という言葉を言うと、それが電気というエネルギーに変換されて、相手のスマホで「ありがとう」という言葉に変換されます。
 
 
そう、「ありがとう」という言葉が形を変えつつ伝わったということになります。
 
 
 
 
で、話を戻しますが、食べ物を食べるときの考え方ってものすごく大切なんですね。
 
 
 
たとえば、「この食べ物はおいしくない」とか「このお菓子は体に悪い」と思って食べると、そういった意識のエネルギーが食べのモノに伝わるので、実際に身体に良くないものになっちゃったりします!
 
 
 
驚き~!!
 
 
 
ですので、どんな食べ物でも、たとえおいしいとは思えない食べ物でもですね・・・
 
 
「この食べ物は私を守り元気にしてくれます、ありがとう、いただきます」って思って(あげて)食べるとGOOD!
 
 
 
もうですね、身体が健康で元気になるものなら、何でも取り入れてみて下さい。
 
 
自分の心が楽しく幸せになるものなら、どんどん取り入れてみて下さい。
 
 
 
『人生は抱いた感情だ』という言葉があります。
 
(※今、自分で創ってみました(汗))
 
 
 
その時その時でいただいた感情が、結局は人生なんだろうなと。
 
 
だから、人生が終わるときに、全体の51%以上が幸せだったり楽しい感情だったら、その人生は幸せ楽しい人生になるんです。
 
 
 
食べ物を食べるときも、楽しく幸せに食べる。
 
一番手っ取り早い手段が『感謝』なんですね。
 
 
 
どうぞ、あなたが食べるほど健康に幸せになりますように♪
 
 
あ、暴飲暴食ではなく、ゆっくり楽しく、ですね(^^)/
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます☆☆☆

石川はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目16-16
アクセス:
東北本線 仙台駅から一つ目 東仙台駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
022-781-7576
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ