仙台市宮城野区で満足度NO1の整体なら石川はりきゅう整骨院へ

石川はりきゅう整骨院


肩こりから首の痛みと頭痛の患者さんが来院しました

仙台市宮城野区の石川はりきゅう整骨院です。
 
今日は、数年に及ぶ肩こり、そして方から首の痛みや頭痛になって大変だという患者さんが来院しました。
 
よくよくお話を聞くと、呼吸もしにくいときもあるし、胸(胸の真ん中)も痛いときもある。背中もいつも強張っているような感じがある、とのことでした。
 
健康診断で相談しても、何も異常はないとのことでした。
 
 
 
いつも通り、身体がどのように歪んでいるのかを検査し、その歪みを整えるソフトな手技を施しました。
 
 
 
骨盤、特に仙腸関節が左側に問題があり、恥骨や坐骨の位置にも問題がありました。そして頚椎も上から二つ目の骨に歪みがありました。
 
歪みがるということは、その歪みがある状態でも身体を支えようとしているので、筋肉があちこちで緊張していることになります。
 
その結果、血管が圧迫されて循環が悪くなったり、他の部分を引っ張り歪みが大きくなったりします。そして痛みが出てきたり、不調が出てきたりします。
 
 
 
この方も同じでした。
 
その結果、施術後、身体が楽になったと驚かれていました。
 
これは、身体をマッサージするとか揉みほぐすとかでは得られません。
身体を整えなくては得られない結果だと思っています。
 
 
 
身体を整えるのに、それほど力もいらず、ただ「必要なところに必要な刺激を入れるだけ」です。
だからこそ、患者さんの体に負担をかけることなく、しかも時間のかからない施術になります。
 
 
 
もしあなたが何年も肩こりや頭痛でお悩みでしたら、今すぐご予約の連絡を気軽に下さいね。
 
そのつらさ、我慢していると、良いことはありません。
というのも、循環が悪い状態を続けていると、今度は自律神経に負担がかかるからです。
 
それで自律神経症状が出てくると、もっとさまざまな症状が出てくることがあります。
 
ですので、我慢しないでくださいね。
速い時期に、良い身体づくりをなさってください(^^)
 
 
今日もありがとうございます☆☆☆
 
 
 

石川はりきゅう整骨院のご案内

住      所:
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目16-16
アクセス:
東北本線 仙台駅から一つ目 東仙台駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
022-781-7576
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ